はじめましてのごあいさつ

初めまして

にこと申します

 

名前の由来はと言いますと、ラブライブ矢澤にこちゃんからそのまんまとらせていただきました。

創造力に欠けるな〜〜〜〜

なんて言ったらダメですよ???

 

このブログは自分が面白そうだと思ったことを勝手に記事にして一人で読み返してニヤニヤするという完全に自己満足するためだけのツールとして作りました。

なかなかの気持ち悪さですね。ほんとに。

ですので先にごめんなさいと言っておきますね。ここ重要ですよ。

 

また、面白そうなことがあればジャンルは問いませんので、コメントなどで教えてくださるととても助かります。

 

そんな感じで、はじめましてのごあいさつはおしまいです。

 

p.s.

小学生の時から作文はとても苦手です。